手応えアリ!オンラインモニター体験会
2020/11/17 (Tue) 08:00
こんにちは、
女性ファンマーケティングのオフィスat阿部です。
いつもありがとうございます。
先日オンラインモニター体験会を初開催しました。
いやー、想像以上によかったです。
自分で言うのもなんですがw
画面の向こうの参加者たちは熱心に話を聞いてくれ、
時には頷いたり笑ったりの反応も見えますので、
距離をほとんど感じませんでしたね。
SNSで募集した参加者には、事前に商品を自宅にお届けし、
当日は手元に商品がある状態で実施しました。
その企業様はこちら→http://c.bme.jp/13/886/505/XXXX
【カーリス】サクサク食べる納豆&馬プラセンタ美心サプリ
※このLP制作もatが担当しました
商品開発のストーリーや自分の想いを熱く熱く語る社長の言葉に直接触れた参加者たちは、
商品に対する深い知識を持ったうえでこれからモニターに臨むのですが、
自らの体験をとっても楽しみにしてくれていて、
すでにSNSではあちこちで話題が盛り上がっています♪
想いを込めて開発した商品のことを知ってもらうのに
直接ユーザーに語りかける以上のものはありません。
が、これまで店頭やイベントなどで実現してきたことも
今はなかなか難しくなっています。
そこで、今回オンラインでの企画をしたわけですが、
リアルアプローチにはないメリットも見えてきました。
それは、なんと言ってもエリアを選ばないこと。
今回の参加者の中には関東の人や奄美大島の人もいましたし。
また、Q&Aも気軽にどんどんできますし、
ちょっと直接は聞きにくい意地悪な質問は、
第三者のatが代わりに突っ込ませていただきますw
先日のオンラインモニター体験会の様子
→http://c.bme.jp/13/886/506/XXXX
興味のある方はぜひお問合せくださいね~
ちなみに、こういった単発メニューもいいのですが、
カーリスさんのようにマーケティングをトータルで見させていただくと
自社に合った効果的な設計をいたしますよ♪
* *
【女性ファンマーケティング】
顧客のホンネが知りたい方へ
http://c.bme.jp/13/886/507/XXXX
【ハピレボ|女性が集まる!活躍する!】
女性採用ブラディング
http://c.bme.jp/13/886/508/XXXX
【ハピレボコラム】
事例その3狙い通りの人財が向こうからやって来た
http://c.bme.jp/13/886/509/XXXX
【イキマネコラム】
<実例>売れる自信があるのに、分からずやの上司にいつも邪魔される
http://c.bme.jp/13/886/510/XXXX
【スタッフ日記】
スタッフけーもりの或る日のオフィス
http://c.bme.jp/13/886/511/XXXX
それではまた。
最後までお読み頂きありがとうございました。
**********************************
□■女性の声とチカラを企業へ、社会へ。■□
株式会社オフィスat(あっと)
HP http://c.bme.jp/13/886/512/XXXX
e-mail:info@office-at.biz
メルマガ全バックナンバー↓ ↓
http://c.bme.jp/13/886/513/XXXX
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配信解除希望の方はお手数ですが下記まで。
http://c.bme.jp/13/886/514/XXXX
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いやー、想像以上によかったです。
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時には頷いたり笑ったりの反応も見えますので、
距離をほとんど感じませんでしたね。
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すでにSNSではあちこちで話題が盛り上がっています♪
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が、これまで店頭やイベントなどで実現してきたことも
今はなかなか難しくなっています。
そこで、今回オンラインでの企画をしたわけですが、
リアルアプローチにはないメリットも見えてきました。
それは、なんと言ってもエリアを選ばないこと。
今回の参加者の中には関東の人や奄美大島の人もいましたし。
また、Q&Aも気軽にどんどんできますし、
ちょっと直接は聞きにくい意地悪な質問は、
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それではまた。
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