atの大好物は○○です!新年度のご相談増えてます
2022/04/05 (Tue) 08:40
こんにちは、
女性ファンマーケティングのオフィスat寺島です。
いつもありがとうございます。
4月、新年度がはじまり、桜前線が横断する美しい季節を満喫した1週間でした。
キモチも新たにいきたいと思います!
ここ最近は、新年度に向けたご相談が多くあります。
例えば、こんな感じです。
「ブランディングの相談をしたい」
「事業の整理、組立てから相談したい」
「新サービスの内容、打ち出し方、これでいいか不安」
「広報戦略を一緒に考えてほしい」
「社内の女性活躍推進、ステップアップしたい」
「採用や育成に悩んでる。どう取り組めばいい?」
「atさんとなんか一緒に出来ないか」
などなど。
はい! atの場合、結構ザーックリな感じからの相談が多いんです。
もちろん
「○○の研修を依頼したい」
「○○の市場調査を依頼したい」
というように、コレください!的にご依頼いただくこともありますが
課題感そのままにご相談されるケースが圧倒的に多いですね。
そして、ご依頼は企業、行政、団体、起業家と、多岐にわたります。
課題は、atさんの“大好物”です! 笑
どんなご相談もまずは
「マーケティング(仕組み)」と「人材(マネジメント・育成)」
の観点からしっかり整理。
現状分析と方向性を導き出します。
その上で、自社の体制や予算に応じた
最適で具体的なアクションプランに落とし込んでいきます。
「チラシ作成の依頼のはずが、
やめた方がいいと言われSNS強化を変更した」
「商品2つを同時発売の予定だったけど、
時期をずらして販売することにした」
と、分析によっては依頼の変更を勧めるケースもあります。
そして、解決を加速する、atならではのソリューションサービス。
atのネットワークを駆使した化学反応を起こして結果につながるサポートします。
atの活用も、クライアントの要望に合わせてさまざまですね。
「まずは単発で、お試しで、アドバイスが欲しい」
→WEBマーケティング相談
「成果が出るよう伴走して欲しい」
→コンサルティング
・「ソリューションサービスをお願いしたい」
→市場調査/戦略設計(ブランディング、マーケティング等)
デザイン制作/プロモーション
・「ノウハウを教えて欲しい」
→研修・講演・執筆
だいたい、こんな感じでしょうか。
なので、
どうしたらいい?とか、こんなんできる?とか
ザックリの感じでお気軽に声かけてもらえると嬉しいです!
詳しくはこちらをどうぞ♪
https://c.bme.jp/13/886/1264/XXXX
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【イキマネコラム】1~62話までこちら公開中!
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ハッピーを呼び込むビジコミュ講座~ビジネスメールは用件から
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それではまた。
最後までお読み頂きありがとうございました。
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キモチも新たにいきたいと思います!
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例えば、こんな感じです。
「ブランディングの相談をしたい」
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「新サービスの内容、打ち出し方、これでいいか不安」
「広報戦略を一緒に考えてほしい」
「社内の女性活躍推進、ステップアップしたい」
「採用や育成に悩んでる。どう取り組めばいい?」
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などなど。
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もちろん
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「○○の市場調査を依頼したい」
というように、コレください!的にご依頼いただくこともありますが
課題感そのままにご相談されるケースが圧倒的に多いですね。
そして、ご依頼は企業、行政、団体、起業家と、多岐にわたります。
課題は、atさんの“大好物”です! 笑
どんなご相談もまずは
「マーケティング(仕組み)」と「人材(マネジメント・育成)」
の観点からしっかり整理。
現状分析と方向性を導き出します。
その上で、自社の体制や予算に応じた
最適で具体的なアクションプランに落とし込んでいきます。
「チラシ作成の依頼のはずが、
やめた方がいいと言われSNS強化を変更した」
「商品2つを同時発売の予定だったけど、
時期をずらして販売することにした」
と、分析によっては依頼の変更を勧めるケースもあります。
そして、解決を加速する、atならではのソリューションサービス。
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atの活用も、クライアントの要望に合わせてさまざまですね。
「まずは単発で、お試しで、アドバイスが欲しい」
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「成果が出るよう伴走して欲しい」
→コンサルティング
・「ソリューションサービスをお願いしたい」
→市場調査/戦略設計(ブランディング、マーケティング等)
デザイン制作/プロモーション
・「ノウハウを教えて欲しい」
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だいたい、こんな感じでしょうか。
なので、
どうしたらいい?とか、こんなんできる?とか
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